奈良クラブのサッカー観戦(2023/8/13)

 先日8/13に、奈良のJリーグ・クラブ「奈良クラブ」のホームゲームを初めて観戦しに、ロートフィールドならまで行ってきました。

(奈良クラブを応援したいなと思い、一度ホームゲームに行ってみたいと思っていたのですが、念願叶って観戦しに行けました)




実は奈良市の鴻ノ池を訪れるのは初めてでした。

鴻ノ池やロートフィールド、周りが森に囲まれていて若草山や春日山の山並みも見えていて、すごくいい所でした。

試合は、惜しくも0-0の引き分けになってしまいましたが、会場の雰囲気やチームの雰囲気もとても良くて、すっかり奈良クラブのファンになりました。

また、機会があればぜひ訪れたいと思いました。


その後は久々に運動しようと、歩いて東大寺方面に向かい、興福寺を経由してならまちまで足を延ばしました。ちょうど開催中のなら燈花会を見て、国宝館の夜間開館を見学して帰って来ました。

丸一日、奈良を満喫した日になりました。

奈良大好きです!

また、26日に、春日野音楽祭のミーティングで春日大社を訪れるのが楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年8月15日 八尾プリズムホールにてソロ・コンサート開催

音楽家アシタツのブログにようこそ(自己紹介)

第28回宗次郎淡墨桜コンサートFinal(うすずみサマーフェスティバル2023)に行って来ました